--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

KFC

7月4日の創業記念日企画ということで

ケンタッキーフライドチキン(KFC)の食べ放題イベント
に行ってきました!




正直1200円固定払いなのであまりお得感がない(まったくない
最低でも5本くらいチキン食べないと得しないという

創立記念日なのにまったく客にサービスする気のない
ケチKFC企画だったんですが・・・・


俺の全身を流れるフードファイターの血を誰も止めることは出来なかった



----当日流れ----
コンディションを整えるため水分のみを補給して大学に向かう

大学到着

コンディションを最高に整えるために軽く汗を流す

近場にKFCがないためわざわざ電車で移動
(この時点で電車賃=チキン一本ノルマ追加)

ドヤ顔で店に到着(少し早めに出てイベント開始十分前に到着)

!!!?????!?


0f4d8e68.jpg


え?





はぁ?







--------終---------




急いで並ぶも

受付終了の札が・・・

イベント時間開始前なのに

受付終了の札が・・・

店前で立ち尽くし放心するも

受付終了の札が・・・



俺たちの戦いは終わった…



日本人ってホント馬鹿よね 企画モノに弱い

あんあり得しないって企画なのに
KFCの謀略にいいように踊らされて馬鹿みたいに並んじゃって


同じ日本人として恥ずかしい (前日から楽しみにしてた俺






結局、電車賃まで使って腹立ったんで
近場のラーメン屋で
替え玉三回食べてふてくされて帰りました。



正直なめてました
こんなに集まるとは・・・
多少の混雑は予想の範囲内だったけど それは10人くらいの話だよぉ~

15時くらいに行けば空いてるんじゃね?
やべぇ 天才的発想だっわw とか考えてたけど 

完全にアウツ!

まあ一番予想外なのは KFC側だと思うけどねw
こんなに来るとは絶対思ってなかったろwww





最終的には
すごい悔しく ストレスもたまったんで
【※グロ注意※】
http://jin115.com/archives/51831681.html
【※グロ注意※】

このKFCのグロ画像みて
一生ケンタッキーに行くモチベをなくして

なんとか今回の件を乗り切るに成功しました!!!
(やべぇ 天才的発想だっわw)
スポンサーサイト

2012.07.05 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント:

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/46-5c8445ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
