--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんちゃっす
広告消しのために久々に書きま

近状としては
就活ペースが落ちたから以前よりは時間はできてるのですが…


最近すごい暇なんです!悲しい事に
といっても学会あったりと厳密にはそんなに暇ではないのだけれどもw

あまりやる事がなくて時間を有効に使えてないのが現実


saもあんまりやってない感じ
やっぱりCWないとsaやっても面白くないね


どっかまったりクランにでも入ろうかなー
それともネトゲもそろそろ潮時なんかなー



遅かれ早かれ来年からは就職するわけだから
もう現在みたいな生活(クズ)は到底出来ない(ワンチャン海外転勤あるし)

残り2/3年の学生生活は やりたいこと見つけて
悔いのないように遊び倒したいですねーーー
髪も染めたい



果たして今みたいに
なんとなくアニメみて
なんとなくエロゲやってるような生活でいいのだろうか・・・

無力な屍のくせに生きてるってうそをついて。
何もしない人生なんて、ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。



2012.06.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント:

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/45-8e8ea0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
