--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい! こんにちわ
広告出ちゃったんで更新しま


------近状(リアル)-------
誰も知りたくないと思うけど私のリアルの近状を報告したいと思います。
就職活動順調かと思ってたけど

面接でことごとくフルボッコされてます

例)
[俺]:私の特技は空手です! 体力には自信有り1です!
[面接官]:ふぅーん そうなんだ そんな痩せてるゴボウなのに?ww
[俺]:ぐっ ^^;
[面接官]:^^

失礼な



もう面接で十社以上落とされたかなぁー
何がいけないんだろうか 思い当たる節は

滑舌orしゃべってる時の顔or全てがダメ etc

改善の仕様がない つらい



------近状(SA)-------
ストレス解消でやってるのに逆にストレス溜まるっていう

最年長なのに人間性からかクラメンにもすごい馬鹿にされてます

クソ芋とか
なんちゃらゴンザレスとか
ガリクソンとか 

意味不明なあだ名付けられて呼ばれてます。
キレそうです。
だから良くvc無視して聞き流してます。



まぁそれはさておき

SA(エスエー)のこと
自分良くドンサーって略すんですけど

これって一般的には変(言わない)ですかね?
ある人に頭おかしい的な事言われちゃった><

みんなも是非使ってくださいね


クラン耳とれたで名前そろえました
■名前1

究極ださいです ださの極み
考えた人センスないです
もう名前切れるんでよかったです


生まれて初めてcwでSR持ちました
名前!

割とイイsenseと思ったけど
勘違いでした もう二度と持ちません


そこのあなたに 
WHの使い方教えます!
名前


これはひどい
動向完全にチートだし カオスすぎる
チート対策ってIPバンが一番効率いいと思うんだけどw
ネカフェとかもあるしそう一概に単純にはできないのかなぁ


最後にミテマスさん
■名前

全然更新してなくて申し訳ないけどみんなありがとう!

名前いいと思うけどなぁ・・
スポンサーサイト
2012.04.07 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント:

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/41-12597b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
