--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
就職活動して

最近 資格様の偉大さに気がつきました。


やはり学生時代とか暇なときにできるだけ
とっておいたほうがいいですねーと感じます。
まだ間に合う方是非取得を推奨します!

取らないと後悔しますよっ!




例1)

↓現在の私の状況↓


履歴書-----------------------------------------------------------

氏名- ツキ

資格・免許- 普通自動車免許(笑)

特技・趣味- パソコン、SA、エロゲ(過去に公式インストラクター経験有り)

-----------------------------------------------------------------

はい、取らないとこうなっちゃいます
スポンサーサイト
2012.02.14 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント:

No title
資格・・偉大だよねー。
私も何にもないから不味いなーって思ってる・・
2012.02.16 Thu l 隅田川源次郎. URL l 編集
No title
法学部生なのに宅建すら取れそうにないです。
2012.02.29 Wed l kurokuro. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/37-fd551f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
