--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもお久しぶりです。



僕らの大会も儚く終わって
放心&ブログ放置気味でした

幾多のリハビリを経て

精神が安定してきたので
久々に更新でもしようかと思います!




もともとクランの方向は固定(ガチ)でやってたわけじゃないんで
負けたからって秘伝提灯の解散とかは
ありえないし 継続でわいわいやってる感じですw

そんなこんなで
最近クラン内では

『WEBカメラ』

がブームです!


流れで買っちゃいましたよ(後悔)

最近のWEBカメラってすごく安いんですねー
千円ちょっとで買えました。
しかも個人的には高性能なカメラですごく満足してます!



うっしぃとかあんだーさんと早速
カメラでビデオ通話してみたんだけど

老けすぎわろたWWWWWWWW

とか

顔見たことあるWWW 仕事セールスマンやってるよね?WWWWW 
こないだ家訪問してきたよね?wwwwww


とか

エロゲーやってる場合じゃないできみWWWWWW

てな感じで
バリきびしいお言葉の数々をいただきました・・・ やられ

結構童顔って言われるんだけど
老けてるって言われ慣れてなかったから

地味にショックはでかかった・・・ 残虐や
硝子のマイハートはハードブレイクされた






だれか
エロイプしてくれる子募集中@4
>#5th/Femiluna

お疲れさまですー
やっと負けたショックに立ちなおってきましたw
スポンサーサイト

2011.11.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント:

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/29-87d51798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
