--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SACTLW 四回戦ありました!


結果からいうと負けました;;
SSは衝撃すぎて誰も取ってませんでした・・・
溶けちゃった


マップは『CP』だったんですけど
一番苦手マップが山場戦にきちゃっただけに
悔しいですねー

結構事故Rとかもあって惜しかったけど
まぁみんながんばってたしdmかな しょうがない

いつも大会はcpで負けちゃうう。
このジンクスをなんとかしたいですねー


負けた瞬間 脳内で流れた



>げんじろう
オワタます

>シャル♪
追加しときましたぁー!

>*ましゅ*
ニコ動は生活の一部ですね

>SHERRY
ありがとうございます!

負けちゃいましたけどw

応援していただいた期待に添えず申し訳ないですー
スポンサーサイト

2011.11.12 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント:

No title
大会御疲れさまです
2011.11.15 Tue l #5th/Femiluna. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/27-e23595ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
