--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちゃんこ


大会の四回戦もそろそろ近くなって参りました。


最近はそのせいもあって気合MAXでクラン戦
に望んでいるんですが・・・


なぜかクラン全員くそ調子悪い・・・
バリボッコくらってますww
三回戦の快戦が嘘のようです。はい


ここ一番のがんばり所なんだろうけど
なかなかにない位の不絶調周期

まぁ練習のうちに負けといたほうがいいのかなっ
ってプラス思考全開で語ってみたり




最近はクラン戦の前にこの動画見てモチベーションを維持しています!







結構有名な既出動画だと思うんですけどー
以外にこの番組奥が深いんですよ。

動画だと
あまりに演技が露骨かつ大袈裟なんで
「こんな奴絶対いないだろwwww」
ってなっちゃうんですけど

実際のリアルを振り返ると
自分も小なり動画のようなベクトルの行為をしてしまって
いることがあったりします

つまり
あの時相手は少しイラっとしてたのかな?
なんて今になって思ってみたり 結構考えさせる動画だと思います。

怒らせ方を理解・マスターすることで 逆にそれをしないようにして
相手を怒らせないって思考も非常にユニークだと感じます。

あと良く研究されていると思います。
動画のようなことをリアルでされたら確かに不愉快ですねw

クラメンの
「ダリル」とか「まさあき」にやられたら多分殺意が沸くだろうね!




まあ 普通に見ても笑える動画なんですけどねwwwww
>とーかたん

大会が終わったら
強豪クラン『大好きアニソン♪』復活かなこれは
スポンサーサイト

2011.11.09 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント:

あたらないます…
がんばるます

その動画気になるます
2011.11.10 Thu l げんじろう. URL l 編集
No title
☆シャル♪の管理者です

うちのブログに来ていただいてるみたいで・・・。

よかったら相互リンクしませんか?
2011.11.10 Thu l シャル♪. URL l 編集
No title
動画見たことある(。・w・。)ww
cw前に見るんですかwwφ(・ェ・o)メモメモ
ニコ動のコメントもおもしろいですよねw
2011.11.11 Fri l *ましゅ*. URL l 編集
No title
大会頑張ってください
2011.11.12 Sat l SHERRY. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/26-8e7a8b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
