--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも こんちくわ


最近は
安定して負けてます はい

なんか良くわからないけどぼっこされます。=悲しい

大会もあるし良くない状況

まあやれるだけのことはやって
大会にのぞめば結果はどうあれ後悔はきっとないはずっ!

って言っても俺は負けるつもりはないけどね



そういえば
オフライン大会の当日に秘伝提灯一同で
オフ会やるとかなんとかって話がちらほらあるんですけど


良く日程を確認したら
オフライン当日って


クリスマスじゃんっ!!!!

普通に考えて
行ける訳ないよねーwwww

そんな暇じゃねーっつうのなw
聖なる夜だっつうのw

当然僕もすでに彼女との予定はいってるし
当日は泊りかもしれんしなぁー

あー 忙しい
これは困った。



















僕の彼女紹介しときます

201103_1280-1024.jpg

当日はデスクトップで
デートする予定です。 たっのしみい~




(やっぱりか)



そろそろ幽体離脱の練習でもしようかな


こみゃ返し
>源

味方にやられると
めっちゃいらいら


>#5th/Femiluna

ありです!
がんばりたいですねー

マッピは3rdとwsになったみたいですね
スポンサーサイト

2011.11.04 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント:

No title
wwwww
彼女さんかわいい・・・(◉ω◉`)!w
私もデスクトップのデートできる彼氏探さなきゃ・・・(;´・ω・)
2011.11.04 Fri l *ましゅ*. URL l 編集
commentどうもです^^
( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ!www

彼女ええなー(●´ω`●)ゞ

あたしも彼氏( ゚д゚)ホスィ…www

クリスマスたのしんでくださいね^^
2011.11.05 Sat l ✝*.Tear+mind♫♬.*..。o♡゚・. URL l 編集
No title
彼女可愛いすぎるwww
俺もクリスマスはデスクトップの彼女とかな・・・w
お互いいいクリスマスにしましょうw
2011.11.06 Sun l 乾紗凪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/24-4211be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
