--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はろぉー


まず先週SACTLWの一回戦が行われたのでそのこと
について報告したいと思います。

対戦相手は
わがクランの

・だりる(障害)
・あんだー(池沼)
・sakuramau(gm)
・うめぼし(中坊)

彼らの出身(クラン)校である
『養護学校』さんでした

CTL 一回戦 VS『養護学校』
大会

なんとか勝てました・・

全体的に攻めが遅かったのが印象的でした
多分リスポ出た直後の細い通路塞いだりする作戦を
使っていたんだと思います。
DRの有名な作戦ですしね!

まぁ この調子で勝ちたいね


あんだー(神 池沼
あんだーのおくり

ありがとう!! いけめんすぎ
やっぱ僕らとは持っているものが違いますねー




最近のみてますさん
saikinnnomitemasusann.jpg

最近良くブログ見てます的なの言われるようになりましたっ
非常にうれしいですね! やはり更新意欲向上に繋がります

これからもがんばりたいと

改めて思いました。





以下コメ
>AmaneHeart

なきげーの新作ですかー
良いのありましたら時間作ってやりたいと思います!

>*ましゅ*

結構感動作品あるんで
ドラマとかアニメ感覚でできちゃうのもあります。
スポンサーサイト

2011.11.02 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント:

ぴえろんとげんたんの名前がない!(T_T)
リスポの細い通路塞ぐ技使ってこ^^*
2011.11.02 Wed l げんごろ. URL l 編集
No title
今週ある2回戦がんばってくださいー
MAPはどこになるか楽しみです
2011.11.03 Thu l #5th/Femiluna. URL l 編集
No title
スカイガールズは隠れた名作。
2011.11.06 Sun l kurokuro. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/23-2c4a9f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
