--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

UBW

I am the bone of my sword.
〝体は剣で出来ている〟

Steel is my body and fire is my blood.
〝血潮は鉄で 心は硝子〟

I have created over a thousand blades.
〝幾たびの戦場を越えて不敗〟

Unknown to death.
〝ただ一度も敗走はなく〟

Nor known to life.
〝ただの一度も理解されない〟

Have with stood pain to create many weapons.
〝彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う〟

Yet, those hands will never hold anything.
〝故に、生涯に意味はなく〟

So as I pray, unlimited blade works.
〝その体は、きっと剣で出来ていた〟












久々にfate劇場版見たけど面白すぎて死にそうなった
ゼロも期待だけど、やっぱアーチャーだよね
UBWのBGMのemiyaが神すぎる

昔クラン紹介を英語の詠唱にしてた時期あったけど
気がついてくれる人全然いなかったしw
懐かしいなぁ

コメ編
>げんたん
いまのうちに源たん除名やっ!

もう手遅れかも

2011.10.18 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント:

No title
Fateいいですよね~
映画はイリヤが・・・orz
2011.10.19 Wed l あき. URL l 編集
No title
訪問ありがとうございます(・ω・ )
さっき・・・野良でお会いしました・・・よね!?(◉ω◉`)w
間違っていたらすみません><
I am the bone of my sword.
なんかかっこいいですね( ๑´•ω•)bww
2011.10.19 Wed l *ましゅ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/16-ee752240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
