--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんちくわ


SACTL冬
出る事なりましたー

また期限切れるいつものパターンかと思ってたんですが
記事効果もあり、危機感をもって登録する事ができましたw





まあ あとは抽選次第ですねー





戦跡とか初期化したいけど
こわいんでクラン抜けられないのがつらい
いつぞやのOMTではだめだったわけで

大丈夫って声も良く聞きますけど
確証はないし、こんな俺のくだらない一時の自己満のためだけに
初期化して抽選落ちってのも悲しいので

メンバーは

スタメン
・uNdeR. (不明)
・Dalil (オフライン決勝)
・隅田川げんたん (不明)
・うめぼっち (不明)
・p!eRo (二次リーグ進出)
補欠
・つき (Best756位以内)
・sakuramau (オフライン進出)


結構実績ある人が多いなーこうみると

がんばりたいね

以下コメ編
>げんじろう

俺にはもう・・・
あまり残された時間がっ

>ともちゃん

追加しました!
ありです
スポンサーサイト

2011.10.17 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント:

隅田川げんたんはomt抽選漏れっていう素敵な実績持ってます♪
つきさんの大事な大会頑張ってね(*´ー`*)
2011.10.17 Mon l げんたん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/15-7d4e70cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
