--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ


最近は
秘伝提灯一同
脱出ゲームのはまっております今日この頃

最近の流れは

SA→クラン戦に負ける→脱出ゲーム→脱出成功→きもちいい
               or
               →脱出失敗→キレそう


こんな感じ
クラン戦でぼっこにされた上
脱出できないとかなりやられそうになります。はい


クラメンのあんだーさんが池沼のくせに
なぜか異常に脱出ゲームが強い


基本VCつなげながら脱出ゲーム競ってやってるから

あんだー(池沼)に脱出ゲームで負けると本当に死にたくなります。



最近流行の練習場やってきました
ブログ

わりと真面目にやったみた



大将祝いでいただいたプレゼントのほうが溜まって来たんで
前記通りupして行きたいと思います。
ぷれぜんと

みんなありがとう!!!


初めての みてますさん
みてます

感動した。

以下コメ編
>to-ka
きみのはちょっと・・・

>Ger!ra
ネト弁が戻ってくるの楽しみにしてる

>Allen.R
これからもよろですー またクラン戦やりまっしょい


>むくろ
ですよねー 僕はもう手遅れかもしれないですwwww

>Rabeay
はいっ! これからもよろしくですー

2011.10.04 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント:

脱出ゲームたのしい!
あんだーさんは早すぎる…
つきさんには負けないんだからねっ
2011.10.05 Wed l げんごろう. URL l 編集
No title
死にたくなるとかwww
またみんなでやろー!
2011.10.05 Wed l あんだー(池沼). URL l 編集
No title
名前カーソルで隠れてるんだけどwwwww
2011.10.07 Fri l sakana. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック:

トラックバック URL
→http://magurotuki.blog.fc2.com/tb.php/11-73aa9b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
